2013年05月24日

青木愛弥の投資教材は詐欺?



 2011年11月に発売された投資教材

 「【お金の学校】2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術」

がよく売れています。

 インフォトップの30日ランキングでもベスト20に入っています。




 それほど売れている投資教材ですが、
実は詐欺商材じゃないかと疑っています。



 なぜかというと、

 学生時代に当時の貯金30万円から株取引をスタートし、
今では、毎月300万円を片手間で稼いでいるというのです。



チャートの動きを徹底的に極め、どの株が上昇するのか、
一瞬で読み取ることができるようになった。
そして、今では投資セミナーを定期的に開催しているのです。



そして、本業で株取引を行っている訳では無く、
夜寝る前に注文を仕掛ける程度で、毎月300万円程度の
利益を出していると言います。



しかも、それは男性ではなく女性だと言うのですから・・・。





 誰がどう考えたって、信用できるわけないですよね。
そんなに簡単に儲かる投資法があれば誰だって買いますよね。



これまで長い間、投資をしてきて損ばかりしてきた私から見ると
投資って、そんなに簡単なものじゃないよ!と言いたいですね。
ふざけるんじゃないよ!投資を、社会をなめてんのか?
と本当に腹が立ってきますね。




 だから、どう考えても詐欺商材としか考えられません。
いや、感情的にそう思いたいですね。
本物だなんて思いたくないですよね。




 そういう妬みもあって、詐欺なのかどうか調べてみました。
この道に詳しい知人にも調べてもらいました。




 そうしたら、青木さんの教材を買って実践し始めた方が見つかりました。
マニュアルは、最初にひつこいくらい基本的な事が書かれています。


基本的なことから段階を踏んで応用に入っていくので、
すごく分かりやすく実践し易かったそうです。


今は、月20万円を目標に取引を始めたところですが、
目標はクリアできているそうです。
これから、目標金額をもっと上げようと計画しているそうです。



くらいなら簡単に稼げそうだと言っていました。
この方は、10万円でスタートしたそうです。



 そして、メールでのサポートがついていて、、
分からないことがあれば、メールですぐに対応してくれるし、
返金保証もついているので安心してやっていると言うことでした。



 
 



 しかし、この教材には、1つだけ重大な欠点があります。
それは、どうしようもない欠点です。



 何かと言うと、あまりにも教材の値段が高いことです。

 なんと5万円ですよ!


無茶苦茶高いとは言えませんが、
我々庶民には、ちょっと敷居が高いですよね!



 でも、青木さんの言う通りの実績が上がるのであれば、
この教材の費用なんか簡単に取り返すことができますよね。



そう考えれば、とても安い買い物だと言えるかもしれませんね。





 それでもいいと言う方は、
ぜひ青木さんの投資法を身につけて、儲けてください!




 青木愛弥の【お金の学校】株式投資錬金術は、

 こちらから
 
【お金の学校】2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術





posted by mana at 21:20| その他